梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS 上川さん生写真☆当選しちゃったぁ〜!!!

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、帰りにポストを見たら、いくつかの封筒にまぎれて「学研パブリッシング」と印刷された茶封筒が私宛に来ていました。

はて・・・

身に覚えが無いなぁ・・・

折曲厳禁・・・なんだろう・・・

裏を返してみると「学研パブリッシング LOOK at STAR!編集部」とスタンプが押してありました。


ま・まさか・・・・

家に帰って急いで開封・・・

やっぱりそうだった


「LOOK at STAR! 11月号」の読者プレゼント

「いのうえひでのり×上川隆也サイン入り生写真」

画像


応募してたんだったぁ〜当選したぁ〜

何かに応募して当たったのなんて、小学生の時、近所のスーパーでディズニーキャラクターのテレホンカードが当たった以来ですよ。

凄い・・・

上川さん物だった事と、プレゼントに当たったって事にしばらく大興奮していました。

だって、2名しか当たらないプレゼントだったんですよ。

今年の運を全て集約した位の出来事です。
来年の運も使ったかも。

ヘンリーの1回目が遠い席だったけど、これで帳消しな気分

当たらないと思いつつも応募してみるもんですねぇ。




そうえいば、今日、上川隆也インフォメーションのメッセージが更新されていました。
メッセージ内で「映像作品にも、実は着手しております。」ってありました。

来年のご活躍が楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、すごですね。
私はその雑誌は買っていましたが、応募することには気づきませんでした。
おめでとうございます。
うらやましいです。
nana
2009/12/16 01:10
うわあ!おめでとうございます!!
すごいすごい。良かったですねえ梅子さんの「愛」が届いたんですよ、きっと。私も幸せのおすそ分けをいただけて嬉しいです。

梅子さんが当選されたから、私もこうしてサイン入り写真を拝ませていただけるのですから。感謝。
来年は来年で、またきっといいことが有りますよ。

さて、梅子さんにあやかりたいから「BestStage」の上川さんサイン入りフォトに応募しようかな
フルーヴ
2009/12/16 19:56
nanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

私もはじめは気付かなかったんですが、パラパラ何気なくめくっていたらプレゼントコーナーに上川さんを発見し、なんとなく応募してみたんです。
雑誌のプレゼントに応募したのなんて、覚えていない程昔です。
今回はビギナーズラック間違いなしですが、うれしかったです♪♪
梅子
2009/12/16 22:25
フルーブさん、こんばんは♪
またご訪問いただき嬉しいです☆

確かに、応募ハガキには上川さんへの熱い思いをほんの少し書いたかもしれません。エヘ。

>写真を拝ませていただけるのですから。感謝。

とんでもないです。
写真なのですが、本当はスキャナーとかで取り込んで、もっと大きく綺麗に見せたかったのです。が・・・。
よからぬ事に利用されてしまう事もあるかなと心配になり、考えた結果、さしさわりない感じで撮影したものを載せました。

ホントはフルーブさんには、もっと綺麗な写真をお見せしたかったです。残念です。

「BestStage」はヘンリー姿の上川さんですね☆
私も応募済みです(笑)
梅子
2009/12/16 22:32
梅子さん、こんばんは。

すごい!当選おめでとうございます!
当たる事ってあるんですね〜。

写真もありがとうございます!

私は応募するという発想がなかったわ。
これからは私もなんでも応募してみよう♪

メッセージ、私も聞きました。いつもの上川さんでほっとしました。北の方で撮影している作品、楽しみですね。
LUVLUV
2009/12/17 02:22
LUVLUVさん、こんばんは♪

当たる事ってあるんですよ〜!!
自分が一番ビックリですが、忘れた頃にやってくるってホントですね。
実は応募した事うっすら忘れてました・・・。

来年は映像作品でも上川さんを沢山観られると期待しています。楽しみですね。

LUVLUVさんは「ヘンリー六世」を初日に観覧されるんですよね☆来年初の上川さんの舞台を観られるなんて羨ましいです。
楽しみですね。
梅子
2009/12/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
上川さん生写真☆当選しちゃったぁ〜!!! 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる