梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS 上川隆也様☆ご結婚おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、ビックリする発表がありました。

上川隆也インフォメーションサービス内(→http://www.me-her.info/
会員限定メニュー『メッセージ』にて、

「結婚報告」が掲載されました。
短い文章での報告ではありましたが、実に上川さんらしい誠実な文章でした。

12/4日に入籍されたとの事。
お相手の女性も舞台で活躍されていた方のようです。

正直ちょっと複雑な気持ちではありますが、心よりお祝い申し上げたいと思います。
また、これからはご家庭を持たれる事で、ますますお芝居の厚みを増し素晴らしい舞台を拝見させて頂けると期待しております。




上川隆也様、

ご結婚おめでとうございます。





関連ニュース
毎日jp(インフォメ内のメッセージも転載されていました。)
 → http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091207mog00m200022000c.html

追記12/08
お相手の女性は19歳年下の25歳のロングヘア、スレンダー美人、演技派舞台人の様です。

19歳も年下の女性が惹きつけられてしまう上川さんの魅力は底知れませんね。流石です。

出会いは、4年前の演劇関係者が集まる忘年会。
そこで、アニメ「銀河鉄道999」や伝説の女優、故夏目雅子さんの話題で意気投合したのが交際のきっかけだそうです。

私も「銀河鉄道999」が大好きだからちょっと嬉しいかも♪
そういえば、9月30日放送の『グータンヌーボー』内「男グータン」に上川さんが出演された際、
唐沢寿明さん・藤原竜也さんをお相手に理想の女性のタイプは「メーテル」って言っていましたものね。

お相手の方の病は、完治する治療法が確立されていない難病のようですが、お二人で病に打ち勝って全快する事を願っております。

関連ニュース(続
SANSPO.COM
 →http://www.sanspo.com/geino/news/091208/gnb0912080507001-n1.htm
デイリースポーツオンライン
 →http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/12/08/0002567424.shtml

12/7の東スポにスクープとして詳しい記事が載ったようです。が私はゲット出来ずでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりビックリしちゃいましたよ(^^)
でもよかったですよね♪

これからますます磨きがかかるかな?
楽しみです。

あき
2009/12/08 22:04
ご無沙汰しております(^^ゞ

上川さんのご結婚、び〜〜っくりしました!
いや、勝手に「結婚に興味の無い人」だと思ってたのでほんとに聞いたのが会社じゃなかったらひっくり返ってたかもしれません。

でも家に帰ってからコメントを読んで、誠実さと相手の方へのあたたかい思いやりが溢れているなあとほのぼのしました。なんの噂も無いままあまりに急だったので「はあ?」と思ってしまいましたが、今は心から祝福いたします。

奥様になられた方の全快もお祈りしつつ、守るべきものを持った上川さんの更なるご活躍を期待しています。
フルーヴ
2009/12/08 23:26
あきサン、こんばんは♪

私もかなりビックリしちゃいました。
ニュースとか事前情報ナシにインフォを開けてしまったので、「結婚報告」の文字をみた時には固まってしまいましたよ

いずれにしてもおめでたいですよね
梅子
2009/12/08 23:42
フルーブさん、こんばんは♪
お久です

会社で聞いたのですか!!
それは、それは、私だったらトイレに直行して、ひとまず叫んでいたかも知れません。

私はインフォで知ったので、部屋で一人
「え・・・えっ!!ウソ!えっホント!?」オロオロ
って感じでした。

本当に噂ありませんでしたね。

同じ舞台人の素敵な方がお相手という事で、素晴らしいご家庭を築かれ、これからの舞台でも輝かれる事を期待しております。

治療が難しいご病気の様ですが、お二人で病に打ち勝って舞台で共演とかなったらステキですよね☆

結婚されても、今までと変わらずコレからも上川さんから目が離せない事は確かです。
梅子
2009/12/08 23:59
こんにちは。
そ〜っと、会員ページ覗けるかと思いましたが、そんなわけもなく(^^;)
でも、ファンの方が一緒に喜んでいらっっしゃるのですから、素敵な方なんでしょうね。

私は、阿部ちゃんが(阿部寛)結婚した時、しばしフリーズしてました。結婚しない男だと思っていたので。。。オダギリジョー君については、いまだに素直に祝福できません・・・熱く語ってしまいました。すいません
はるはるん
2009/12/09 16:01
はるはるんサン、こんばんわ♪

上川さんのご結婚は喜ばしいのですが、それと同時に少し寂しいような複雑な気持ちです。
ですが、上川さんファンの方の殆どが、概ね、今回のご結婚を祝福してるようです。お相手の方に対する批判などが耳に入ってこないのも、ひとえに上川さんの誠実な結婚報告や人となりがそうさせるのかなと思いました。(少し、ファンバカ入ってますが(笑))

大好きな俳優さんが結婚ってフリーズしますよね☆

阿部さんは最近NHKドラマの「坂の上の雲」で凛々しい軍人さんを演じられていますね。はるはるんサンもご覧になられていますか?素晴らしい俳優さんですよね。

はるはるんサンのプロフを拝見させていただきましたら、<私的に気になる方々>にある俳優さん達が、私が好きな俳優さんと結構かぶっていました。

古田新太さん、森山未來さんは劇団☆新感線の「五右衛門ロック」という舞台を観てファンになりました。
未來くんが凄くカッコ良かったんですよ。
参考までに(削除されていなければいいのですが)、
→http://www.youtube.com/watch?v=9DhtMATlBXQ

「生瀬勝久」さんと「佐々木蔵之助」さんについては、いつからとか覚えていないのですが、気付いたらもう好きでした。

来年もイイ俳優さんがいっぱいドラマに出演されると良いですね。
梅子
2009/12/09 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
上川隆也様☆ご結婚おめでとうございます。 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる