梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪&ブログサイト移動しました。

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


あけましておめでとうございます

昨年は、沢山のコメントやブログ玉を頂き、ブログに訪れて頂いた皆さまには、とても感謝しております

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、舞台・映画・ドラマとも、素晴らしい作品ばかりでした。
特に
舞台「蛮幽鬼」
映画「沈まぬ太陽」
ドラマ「JIN-仁-」「坂の上の雲」

今年も素晴らしい作品に出会える事を期待しています。






突然なのですが・・・

ブログサイト変えました!!

新ブログ(梅子♪♪のブログ お気にな☆サブカルチャー)
URL → http://umekookini.blog9.fc2.com/

ニックネームで「梅子」が登録出来なかった為、「梅子♪♪」となってしまいました。トホホ・・・。


変えた理由ですが、ズバリテーマカテゴリが不便だからです。
それ以外ナシ!(←1/1夜追記:嘘です。コメントを入れて下さる方のブログURLを入力する欄がないのも不満でした。)
20までしか表示されないし、記事の数が多い順なので、何かバラバラした感じでずっと落ち着きませんでした。
サポートに問い合わせてみたのですが、今のところ改善する予定は無いそうです。
ウェブリブログさんは、自身のプロバイダだし、とても使いやすくて慣れているし、ブログ玉もカワイイし絵文字も気に入っていたので、とてもとても、残念なのですが
年も変わる事ですしと思い切って・・・。
新しいブログサイト上でも、変わらず記事を書いていきたいと思いますので、これからも訪れていただければ幸いです
(しばらくは慣れないので、手探りで更新致します
(FC2ブログさんは大手なので良いかなぁと登録しましたが、使い勝手が悪かったり重すぎたりしたらまた、移動するかもしれません。)
ちなみにこちらのブログをどうしたものかと悩み中・・・・
何かに特化した記事用にしようかなぁ・・・・とか、日記専用??とか。
まだ考え中です。




思い返せば・・ってそんな昔でもないですが、

昨年 秋9月、右も左も分からずにブログを立ち上げた私。

手探りで記事を書き始めました。

そんな拙い記事に、皆さまからの温かいコメントを少しずつ頂けるようになり、とても嬉しかったです。

同じ上川隆也さんファンの方からもコメントを頂けるようになり、時には貴重な情報まで・・。
本当にありがたい事です。


特に沢山のコメントと、上川さん情報提供して頂いた、お三方。

LUVLUVさん
nanaさん
フルーブさん
感謝感謝です。来年も上川さんの話題で盛り上がりましょう♪♪


そして、同じウェブリ仲間だったお二人。

はるはるんさん
コメント&いつも面白い記事を読ませて頂きありがとうございました。
ハムハムの画像に癒され、めずらしい商品情報に楽しませて頂きました。
今年も私は歯科通いが続きそうです(トホホ・・笑

やまかずさん
いつもいつもブログ玉ありがとうございました。
やまかずさんの音楽ブログはイイ音楽を見つけたりできるので、とても助かります。
今年も素敵な音楽ライフを提供して頂けると期待しています。


他にもたまたま見つけてブログ玉をつけて下さった方や、訪れてくださった方、コメントを下さった方に感謝です。

皆さまにとって良い一年でありますよう願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
梅子さん、あけまして
おめでとうございます。
ブログ場所変更にはびっくりしましたが
更新楽しみにしてます。
今年一年もよろしくお願いいたします。
やまかず
2010/01/01 08:07
やまかずサン、あけましておめでとうございます。

いきなりの変更で、すみません・・・。
FC2ブログさんは、テーマカテゴリの順番が自由に変えられるうえ、子カテゴリまで作れるみたいです。
そこまで活用するか分かりませんが、とりあえずモヤモヤは消えました♪

ブログ場所は変わりましたが、今年も1年よろしくお願いいたします。

P.S今年の紅白は司会者が可愛かったし、素敵なアーティストが結構出演されていたので、見応えありましたね。紅白終わった流れで、ジャニーズカウントダウンを観て〆るのが、毎年恒例の梅子の年越しです(笑)
梅子
2010/01/01 15:27
こんばんは!今年も宜しくデス!
新しいサイトにもお邪魔させていただきますね。
私はまず・・・脱引きこもりしないと(^^;)
あはははっ。親知らず抜いた後の調子は、いかがですか?美味しいご馳走食べれましたか〜
はるはるん
2010/01/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
あけましておめでとうございます♪&ブログサイト移動しました。 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる