梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天を見つめて地の底で』が次号ミステリーボニータにて新連載スタート!!

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日発売の漫画雑誌、「ミステリーボニータ」を読んでいたら、ビックリ情報が・・・

高橋美由紀さんの「天を見つめて地の底で」が次号より新連載スタート!!との事。

天を見つめて地の底で (11)

「天をみつめて地の底で」はとってもお久しぶりに復活です。
何年ぶりでしょうか?
1人大興奮でした!!

残念ながら、知らない方が多いと思いますが、私が、大好きな漫画家さん、大好きな作品なんです。

凄く簡単に説明すると、
堕天使と人間との愛、2人を取り巻く人々との絆、壮大で幻想的な、ファンタジーであり、ヒューマンストーリーともいえます。

とにかく、絵も素敵だし、とっても感動するストーリーなんです。

とっても嬉しいです。


高橋美由紀さんの公式ホームページはコチラ
http://t-miyuki.jp/

同作家による作品「9番目のムサシ」のブログ記事はコチラ
心がざわめく漫画〜9番目のムサシ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
『天を見つめて地の底で』が次号ミステリーボニータにて新連載スタート!! 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる