梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヤンキー君とメガネちゃん』17巻で・・・品川君の過去が!!

<<   作成日時 : 2010/05/18 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売の新刊『ヤンキー君とメガネちゃん』の17巻を、早速購入♪♪

ヤンキー君とメガネちゃん(17) (少年マガジンコミックス)
ヤンキー君とメガネちゃん(17) (少年マガジンコミックス)

ネタバレしますので、これから購入予定の方はご注意を!!


今回は、メガネちゃんこと「足立花」が大学受験を目指して、予備校に通い始めたりと、おなじみメンバーが少しずつ成長をみせる巻でした。

でも・・・・

品川くんだけが、目的が見つからずモヤモヤ・・・

結局、どうして大学に行きたいのかって質問に対しての、

「大学って楽しそうだからですかね」

「だってまた皆で学校に通えるんですよ?楽しいに決まってじゃないですか!」

って花ちゃんの回答に後押しされ、皆と予備校に通い始めました。

その予備校には、品川くんの過去と因縁深い女が!?

超意外な品川君の過去。ヤンキーになったきっかけが明らかに。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

品川君は超エリート校の優等生だった
しかも、女の子を守って退学に・・・男前ッス。


この品川君過去エピソードがたっぷり詰まった今巻。
更に目指せ大学!!って新しいエピソードが動き出し、あっという間に楽しく読み終わっちゃいました
どうなる?大学受験・・・
特に、メガネちゃんは大学にいけるのか?

次巻が大変楽しみです。

それにしても、最近の巻は品川君がモテモテです。
花ちゃんとは進展しないんですがね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
『ヤンキー君とメガネちゃん』17巻で・・・品川君の過去が!! 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる