梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンオフではありますが・・・

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、金スマのゲストに「橋大輔」さんがご出演されていました。


高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い


橋選手のフィギュアスケートの歴史を特集。

感動しました!!

右ひざ負傷の怪我を克服して復帰された事は知っていたのですが、詳しくは知りませんでした。
その時のエピソードが番組内で特集されていたのですが・・・・

2008年、右足膝の前十字靭帯と半月板を損傷!
手術と辛いリハビリを乗り越えての

2009 世界選手権 金!!

2010 バンクーバー五輪 銅!!

リハビリ中の映像も少し流れたのですが、膝周りやふくらはぎを押されて

「痛い・・痛ッ」

って、男の人が堪え切れず口にしてしまうなんて、相当苦しいリハビリだったんだなぁって涙がでました。

ジャンプをしていての怪我・・・
またジャンプをする事への恐怖が押し寄せて来ない筈が無い。
そんな中でみせた素晴らしい演技で世界中の人を感動させた橋選手。

つい華やかな部分だけを注目してしまいますが、バックグラウンドを知る事で、更に橋選手に魅了されました。


高橋大輔 [DVD]

正直、橋選手を初めて観た時は、ちょっとナルシストっぽい人ね・・・位の印象でした。
(ファンの方、すみません・・・)

しかし、フィギュアの大会の度に成長する橋選手・・・
苦しい時代を克服しての橋選手・・・
偉大なトップアスリートに・・・

凄くカッコイイ!
容姿だけでは無くて、オーラ(?)があるっていうか、厚みがあるっていうか・・・
誰もが苦しい時代を克服して、更なる高みへ昇る事は出来ない。
本当に素敵なメンズです^^

また素敵な演技を観られる日が待ち遠しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
シーズンオフではありますが・・・ 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる