梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエビア『コラーゲンC』飲んでみました!byモラタメ.net

<<   作成日時 : 2010/09/04 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

数か月前からコラーゲンドリンクが気になり継続中の私・・・

以前会員登録した『モラタメ.net』さんで

遂にコラーゲンドリンクが試せる機会がやってきた!!

ノエビアさんの『コラーゲンC』(5本セット)

画像


吸収力の高い「低分子フィッシュコラーゲン7000mg」&ビタミンCがレモン25個分

普段コラーゲンドリンクを色々試している私。

結果・・・コラーゲンは5000mg以上は無いと物足りない・・・

出来れば10000mg近く・・・欲しい

ノエビアさんのは7000mgで、しかもコラーゲンの生成を助けるビタミンCもたっぷり・・・

これは期待大です



届いた日の夜にさっそくゴクリ。

(夜寝る少し前に飲むのが一番効く気がする)

濃厚なカシス味で結構甘いくて美味しい

好き嫌いは別れるかもしれませんが、よ〜く冷やして飲むと美味しいかも。

・・・・・・・ZZZZ



翌朝

鏡をみると、心なしか顔色が明るいような・・・

シメシメ(笑)私には、効いている様です。


会社の部内でちょっとしたコラーゲンドリンクブームなのですが(っていっても3人の間で・・・)

これ知ってる?

これ取り寄せたから、おすそわけね・・・とかしょっちゅうしている^^

何に効果があるんだろうって話が出た時に・・・

人それぞれなのだけど・・・

顔色が明るくなった気がするっていう人が多い。

私も毎日続けている中で、その効果が一番初めに実感出来た効果です。

本当は、目の下のクマの解消に効いて欲しいところですが、それはまだ実感という程の効果は感じていません。

コラーゲンドリンク・・・

お高いスキンケア商品をいくつも買うよりは、同じお金をかけるでも、私にはコチラの方が続けやすい美容法です


「モラタメ.net」
期間限定で色々な商品が取り上げられるので、みていると得するかも。
今回の「コラーゲンC」も半額以下でタメせました(嬉)




効果はあくまで私個人の感想です。ご了承くださいませ。


ノエビア コラーゲンC1本(50ml)
自然派化粧品 コスメ2000
栄養サプリノエビア コラーゲンC1本(50ml)コラーゲンがキレイをチャージ!内側からうるおう美容ド


楽天市場 by ノエビア コラーゲンC1本(50ml) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼリーを食べてお肌ぷるぷる
肌のカサつき、ハリや弾力の衰え、またアンチエイジングには、HRKのうるおい宣言。毎日デザート変わりに食べて、いつに間にかぷるぷる肌に。 ...続きを見る
うるおい宣言
2010/09/09 12:37
グルコサミン&コラーゲン
人気グルコサミンをランキング形式で比較しています。 ...続きを見る
グルコサミン 比較
2010/09/23 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
ノエビア『コラーゲンC』飲んでみました!byモラタメ.net 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる