梅子のブログ お気にな☆あれ是

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハッピーターン』どこまで盛るのですか!?

<<   作成日時 : 2010/09/26 00:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日いただいたハッピーターン

「特盛り仕上げって・・・ハッピーパウダー200%」

200%って何!?って驚いたのもつかの間・・・・

今日コンビニで発見してしまいました。



画像


超DX級・・・250%!!


どこまでいくのでしょうか?

ハッピーターンよ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははっ(笑)
ナイスです!!
来週には、300%・・・400%・・・
終いには、パウダーの中におせんべいになったりして。
はるはるん
2010/09/29 10:22
ハハハ^^
私も、コンビニで見つけた時はもう笑うしかなかったですよ!!
本当に300%・・400・・500と続きそうですよね!(爆笑)
>はるはるんサンヘ
2010/09/29 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年までコチラで書いていた上川隆也さん関連、芸能、音楽、映画系の記事は2010/01から別のブログサイトで書き始めています。ブログURLはコチラ→梅子♪♪のブログ お気にな☆エンタきらきら
『ハッピーターン』どこまで盛るのですか!? 梅子のブログ お気にな☆あれ是/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる